食品・健康食品・サプリメントは、やずや通販サイト

本物だけをまっすぐあなたへ。


トップ > コラーゲンゼリー > ぷる活 > 「ぷる活部」ブログレポート
MENU

「ぷる活部」ブログレポート

ぷる活部部員が自身のブログで報告してくれた、プルーンぷるーんコラーゲン体験レポートをご紹介します。
食べてみた感想はもちろん、美容のために皆さんが毎日続けていることや、思わず笑っちゃう失敗談など、キレイに役立つ情報も満載です!

楽しく節約Life
細かく切ってヨーグルトと一緒に食べてみました

そのままでももちろん食べれますが、私はプルーンコラーゲンを細かく切ってヨーグルトと一緒に食べてみました。そのまま食べるのとはまた違った食感になってとても美味しかったです。冷やして食べてもOKだし常温でも美味しくいただけます。

きよりの★なんでも情報局★
甘すぎず、少し酸味があるような味わい

プルーンを食べた事がないので、プルーンの味かどうかは分からないのですが、甘すぎず、少し酸味があるような味わいです。私の独自の一言でいうと、黒糖のような感じ。黒糖といっても甘過ぎるわけではなく、甘さを控えた黒糖、という感じ。

日々徒然
就寝前でも食べやすいです

コラーゲンはにおいが苦手なのですが、無臭です。味は濃いプルーンて感じですごく食べやすい!一本カロリー約25kcalで就寝前でも食べやすいですね。

このページの先頭に戻る